トイレリフォーム(担当:森多)

 

築28年の高砂市N様邸で

トイレリフォームをさせていただきました。

 

リフォーム前のトイレです。

ひとつの空間に洋式便器と男性用小便器が設置されていました。

 

 

LIXILのトイレ「サティスG」に取り替えました。

タンクレスですっきり

 

 

サティスの特長①清潔

LIXILの防汚便器「アクアセラミック」は水アカや汚れが付きにくく、きれいが長続き!

 

 

サティスの特長②掃除しやすい

「電動お掃除リフトアップ」で、すき間の汚れもすっきり掃除できます。

 

 

サティスの特長③鉢内除菌

気になるニオイや菌は、イオンの力でまるごと除菌!

 

 

男性用小便器は撤去して、

そのスペースを使って手洗いスペースを作りました。

LIXILの手洗い「キャパシア」です。

 

 

ベッセル型でやさしいフォルムの丸形手洗い器に、

使いやすい収納キャビネット

 

水栓はセンサー式の自動水栓です。

レバーを触らずに済むので衛生的!

ウィズコロナ時代の感染対策になります。

 

 

内装も一新しました!

床にはフローリング調のクッションフロアーを貼り、

壁はクロスで仕上げました。

 

1面のみ、明るく楽しい雰囲気の柄クロスを。

花柄の中に生き物たちが隠れているデザインです

絵本や壁画を中心に活躍されているイラストレーター・河野ルルさんによるものです。

 

ほかの3面には落ち着いたくすみグリーンのクロスを貼り、おしゃれなトイレ空間に仕上げました

 

 

新型コロナウイルス感染症の脅威にさらされている今、

感染対策として自動水栓を選ばれるお客様が増えています。

 

せっかくきれいに手を洗っても

水を止めるために汚れたレバーを触ったら、

また手に菌やウイルスが付着する可能性も…

 

自動水栓は、今回ご紹介したトイレの手洗い以外にも

キッチンや洗面化粧台でも取り入れていただけます

 

お客様のご要望にあった商品をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね!

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら