2021年02月08日 現場中継ブログ

中古マンションリフォーム(担当:車塚)

 

ウオハシ不動産を介して、築30年の中古マンションをご購入された加古川市O様。

「入居前にきれいにしたい」と、キッチンの取り替え・内装リフォームをご依頼くださいました。

 

 

玄関の土間スペースは新しい長尺シートに貼り替えました。

エンボス加工されたリアルな石目模様がおしゃれ

 

長尺シートは水に強く耐久性に優れているので、

雨水や泥のついた靴・傘が出入りする玄関にぴったりです。

 

 

 

玄関~廊下は、天井・壁のクロスを貼り替えました。

 

 

 

ダイニング側に付けられていたキッチンカウンターを取り替えました。

Panasonicのカウンター(耐水集成タイプ)です。

 

 

このように塗装で仕上げられていて水ぬれに強いので、キッチンにも安心です。

 

 

 

LDKの天井・壁のクロスを貼り替えました。

 

 

 

キッチンは、LIXILのシステムキッチン「シエラ」に取り替えました。

 

 

 

洋室の壁・天井のクロスを貼り替えました。

 

クロスは手垢やほこりが付いて汚れていくもの。

汚れでくすんだ古いクロスを新しいものに貼り替えるだけで、清潔感がでて部屋が明るくなります。

O様邸もまるで新築マンションのようにきれいになりました

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.