2023年06月06日 スタッフブログ

こんにちは、橋本です!

5月から仕事復帰し、またウオハシで事務員として働かせていただいております。

産休・育休として約1年半もの長い期間お休みをいただき、子育てに専念する貴重な時間を持てたこと、社長や社員の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

家事に育児にバタバタとした毎日ですが、仕事も精いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

家事や育児をしている主婦目線での記事や、お客様のお役に立てるような情報を発信できればと思います✨

 

先日訪れた、小野市にある共進牧場にて。

こちらの牛乳やヨーグルトが好きで、これが2回目の訪問になります。

スーパーには売っていない、ここ限定の牛乳やヨーグルト、ソフトクリームがとっても美味しいんです💞

牛を間近で見ることができ、娘は「ワンワン!」と指をさして喜んでいました。

 

共進牧場の目と鼻の先にある「ひまわりの丘公園」にも立ち寄ったのですが、5億円を投じたという昨年のリニューアルで巨大遊具やアスレチック遊具が新しく建設されており、子連れのファミリーで賑わっていました。

皆さんテントを張って、お弁当を食べたりお昼寝したり。

わたしも今度はテントを買って、がっつり遊びに来よう!と思いました。

ただしお弁当を作る元気はないだろうから、マクドかスタバのテイクアウトで😅

 

共進牧場とひまわりの丘公園はどちらも、回るのに半日かからないくらいなのではしごするのがおすすめです。

共進牧場はBBQや自家製ピザ、ひまわりの丘公園はキッチンカーなどグルメも充実していたので、子連れでなくても楽しめそうです👍

週末のプチお出かけに、ぜひいかがでしょうか✨

  • 執筆者 : 橋本
  • 橋本
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.