2015年4月

スタッフブログ
またまた食べ物のお話し

またまた食べ物のお話し

2015年04月27日 スタッフブログ
こんにちは^^今日はアイス2個頂きました長野です。 まだ4月なのに夏になるといったいいくら食べることになるのか心配です。。。 先日、あるところへお邪魔した時に和菓子を頂きました♪ 『生麩もち』というのですが水々しく少しお上品でとても美味しかったです。 また、先日は写真を撮るのを忘れちゃったのですがお客様に『ピーナッツバターと蜂蜜』も 頂戴しました。また、別の方にはお邪魔した時に「うい…
第1回 単独企業説明会

第1回 単独企業説明会

2015年04月25日 スタッフブログ
昨日、姫路で新卒採用にむけての企業説明会を行いました! ウオハシの歴史や社長、専務のこれまでの経験についてなど、聞いたことがないお話が多く、とても興味深かったです。学生さんたちも聞き入っておられました わたしは、社員スピーチということで、3分お時間をいただきました。緊張して言おうと考えていたことをうまく話すことができず、反省するところがいっぱいありますが、とても良い経験になり、…
ウオハシパートナー

ウオハシパートナー

2015年04月21日 スタッフブログ
おはようございます! 今日はやっと晴れましたね~\(^^)/ やっぱり天気が良いと気持ちも上がります   こちらの写真は、先週の土曜日の職人会のときのものです。 いつもお世話になっているたくさんの職人さんにお集まりいただきました。 この度、職人さんが安心して働くことができるようにと、 労働災害時の補償や施工技術の向上をはかる 「ウオハシパートナー安全衛生協力会」を立ち…
リフォーム相談会 inタカラ姫路SR

リフォーム相談会 inタカラ姫路SR

2015年04月20日 スタッフブログ
土日に、タカラ姫路ショールームでイベントをさせていただきました。チラシやHPでは10時開場とお知らせしていたのですが、タカラさんが8時半からショールームを開けてくださったので朝早くからやる気まんまんでお客様のご来場をお待ちしておりました\(^^)/   タカラのショールームアドバイザーさんのお話はデモや模型を使いながらの説明で、商品についてよく知ることができます  そして、お客…
感謝

感謝

2015年04月20日 スタッフブログ
週末に伯父の葬儀に参列した時に、祖父の写真を見せていただきました。私が産まれた時にはもうこの世には居ませんでしたので、今まで見れたのは仏壇に在る遺影写真のみでした。若い時分の写真を見て、改めて大工の血を継いでいる事に身が引き締まる思いでした。形は変われど こうやってリフォーム事業をさせて頂いてる事に感謝しつつ、草葉の陰から見守ってくれてる祖父に恥じないよう これからも歩んでまいります。…
お食事^^

お食事^^

2015年04月17日 スタッフブログ
こんにちは、最近鼻歌のつもりががっつり歌っている長野です♪ 今日はお昼に西脇の方へ打合せにウオハシのダンディー里吉さん(ゲッツ!!)と 行ってきました 折角なので有名なラーメンを食べてみました。 おいしゅうございました^^ 帰り道はお腹もふくれ2人とも睡魔に襲われ口が半開きなりながらでしたが楽しいドライブでした。  …
高砂市K様邸 アフター訪問

高砂市K様邸 アフター訪問

2015年04月17日 スタッフブログ
昨日は、以前、ウオハシが外壁塗装工事をさせていただいた高砂市K様邸をお伺いしてきました。 この間のチラシにK様邸の写真を掲載しており、 額に入れて飾りたいので元の写真ががほしいとのご連絡をいただいていたので その写真をお届けし、あわせて工事のご感想をお聞きしました(o´∀`o)   こちらのお家は、塗装職人の川田さんに塗装をしていただきました。 K様には、「良い職人さんに工事…
合同企業説明会

合同企業説明会

2015年04月16日 スタッフブログ
来年度入社予定の学生向け企業説明会を開催しました。学生さんの真剣な眼差しを見てると、コチラの話も自然と熱を帯びてきます。皆さんにとって一生で初めての就職、これからの長い人生を決めるかもしれない人生の選択です。真剣に自分の将来を考え、いい出合いあることをお祈りしております。弊社は手前味噌ですがとても働き易い環境を整えております。やる気さえあればどんどん吸収できるチームワークがウリですので沢山の方が門…
リフォーム相談会 inタカラ姫路SR チラシ

リフォーム相談会 inタカラ姫路SR チラシ

2015年04月15日 スタッフブログ
    おはようございます   HPに載せるのが遅くなってしまいましたが、 こちらが今週末にタカラ姫路ショールームで開催する リフォーム相談会のチラシです。   いつもの黄色とちがって、今回はかわいいピンクです(o´∀`o)  タカラさんのショールームには 1度だけお邪魔させていただいたことがあるのですが、 キッチンやお風呂など展示品がいっぱいあ…
とある雨の1日

とある雨の1日

2015年04月14日 スタッフブログ
こんばんは。アイスが好きでほぼ毎日食べている長野です   最近、雨の日が多く外回りの工事が思うように進まず残念です。 自然の前ではやはり無力さを感じます でも、ネガティブなってもいいことはないので日頃出来ていない整理整頓や事務処理を 午後から頑張ってみました。 じっとしているのが苦手な僕はすぐに休憩や違うことを始めたり、電話やすぐにおしゃべり、歌ったり 踊ったり・・・そこま…
外壁塗装チラシ

外壁塗装チラシ

2015年04月07日 スタッフブログ
今日は、「外壁塗装リフォーム」の折り込みチラシを入れさせていただいております。今週は寒の戻りで気温がぐっと下がるみたいですが、チラシはピンク!春色ですヽ(*´v`*)ノ 春といえば、イメチェンの季節ですよねお家のカベをきれいにして心機一転するのはいかがでしょう~ 外装専門のHPでは、施工事例を随時更新していますのでそちらもあわせてご覧いただけたらと思います(^^)みなさまからの…
世界遺産

世界遺産

2015年04月06日 スタッフブログ
こんばんは、空を見上げるのが好きな長野です 知り合いから送られたきた写真ですが 今回は姫路が誇る姫路城をご覧ください^^        そして、夜の白鷺城へ        ライトアップされて綺麗ですよね。 地元なので桜が散る前になんとか見に行ければと思います♪  …
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.