2016年6月

スタッフブログ
平屋の新築一戸建て! 高砂市K様邸

平屋の新築一戸建て! 高砂市K様邸

2016年06月27日 スタッフブログ
高砂市K様邸の写真が上がってきました施工事例等に先駆け、一部ご紹介いたします LDKです。キッチン・ダイニングはライトな色で統一されており、明るく今風でおしゃれな雰囲気 ソファのあるリビングスペースは、ちょっと感じが変わってくつろぎの空間。オレンジのほわんとした柔らかい照明を採用していますそして、1番のポイントは化粧梁です ほかにも、ご主人・奥様それぞれのプライベート…
高砂市K様邸の撮影

高砂市K様邸の撮影

2016年06月26日 スタッフブログ
おはようございます 昨日は、高砂市K様邸の写真撮影日。 予報がくもりの中、ぽつぽつと小雨が降ってきてヒヤヒヤでしたが、なんとか外観もきれいに撮ることができました   K様ご夫婦と担当の社長 ご主人と社長は幼なじみで、それが今回の新築工事をご依頼くださるきっかけになったそうです。 そして、カメラマンさんも高砂市の方なんですが、その幼なじみの○○君がご主人の学生時代…
おすすめ物件♪

おすすめ物件♪

2016年06月26日 スタッフブログ
こんにちは!今日は、不動産部からおすすめ物件をご紹介させて頂きます!米田町塩市で約90坪の広い土地です!川沿いに面したゆったり広めの土地で、前面道路も約7mあり、一方通行で、交通量も少なく快適ですよ^^建物をリフォームして住んでも良し、新たに新築用の土地としてご利用頂いても良し!売主様は、親の代から住んでたこの土地を大切に使っていただける方を望まれてます。気になる方はお問い合わせ下さい!     …
なごみ番外編

なごみ番外編

2016年06月24日 スタッフブログ
こんにちは そろそろ、みなさまのお手元にニュースレター「なごみ」が届いたころでしょうか? 実際はまだ雨雨雨の毎日ですが、7月号ということで夏らしくを心がけました そして、今回もウオハシのスタッフ全員がなにかしらを書いております。     今回、スペースの関係で載せられなかった写真。 車塚さんに教えてもらいながら、お見積もりを作成中の足立さんです。 とっても真剣こ…
高砂市M様邸の撮影

高砂市M様邸の撮影

2016年06月19日 スタッフブログ
昨日は、高砂市M様邸の写真撮影会でした   いつもお世話になっている橋本カメラマンさん   ご主人と奥様もいっしょに、どうすればよりきれいに写るか作戦会議   ご主人チョイスの素敵なロールスクリーンを背景に、ご夫婦での記念撮影 とっても良い笑顔でした   そして、そのロールスクリーンは、緑の葉っぱ柄と白色無地の2つ重ね…
リフォレット

リフォレット

2016年06月15日 スタッフブログ
こんにちは昨日の朝刊に折り込ませていただいたチラシ、ご覧いただけましたか?加古川市・高砂市エリアが対象6月末までの特別価格で、キッチンやお風呂など水まわりをメインにたくさん載せております。リフォームを考えていらっしゃる方は、この機会をお見逃しなく また、商品の現物を見たいという方ウオハシでは商品の展示を行っておりません・・・が2週間ほど先に高砂市でのリフォームイベントを開催いたします。イ…
料理のお供に

料理のお供に

2016年06月14日 スタッフブログ
7月のリフォームイベントのご来場記念品が決まりましたキッチンはさみ、ピーラー、大さじ・小さじスプーン、トング、泡立て器の5点セット洗練された感じがあって、きっと使いやすいはず今回は、センス抜群のまきさん&長野さんチョイスです土曜日と日曜日、それぞれ先着30名様となっております。ぜひゲットしに来てくださいね…
やきたて

やきたて

2016年06月11日 スタッフブログ
こんにちは 今日の事務所はエアコンのドライがかかっています。 ムシムシとした空気の1日で、ゴォーッとエアコンが唸っていました   お昼すぎ、車塚さんの赤ちゃんがもうすぐ産まれるという話をしていると・・・ 今日はお休みの足立さんが事務所に。   高砂で用事があったそうで、↑クリームパンを差し入れしてくれました。   森多さんに美味しいと教…
しとしと

しとしと

2016年06月10日 スタッフブログ
おはようございます 一昨日、ホームページ勉強会へ行ってきました。 栃木にあるリフォーム会社さんの取り組みや社内の様子を見せていただいたり・・・ ホームページ以外のこともいろいろ知ることができました   そして、昨日はお休みをとってゆっくりお出かけしました。 近所であじさいが咲いていて、カエルがいっぱい鳴いていたので、大雨の中がんばって動画と写真を 梅雨も悪…
写真のないブログ

写真のないブログ

2016年06月07日 スタッフブログ
こんにちは 今日は朝から雨、明日も降るみたいですね わたしは明日、定期的に行われるホームページ勉強会に参加してきます。 しっかりお話を聞いて、いっぱい情報を仕入れようと思います   話が変わりますが、最近しんはま家に新しい冷蔵庫が来ました その冷蔵庫にいちばん驚いたのが、扉がセンサーで開くこと。 両手がふさがっているときにとても便利です 真空の引き出しもあって、特…
理想の夫婦

理想の夫婦

2016年06月06日 スタッフブログ
こんにちは 先日、高砂市M様のお家へお邪魔させていただきました   長野さん、西住さんといっしょにキッチンスペースのお掃除 この日はご主人も奥様もいらっしゃって、キッチンに被せていた段ボールをはがすと、「わぁ~」と でも、「完成後みんなにお披露目するのが楽しみだから、ホームページにアップするのはちょっと待ってね」ということで、写真はおあずけです。 お掃除のあと、奥様と…
ハイカロリーランチ

ハイカロリーランチ

2016年06月03日 スタッフブログ
パンが3つにミートスパゲティにコーンスープ ・・・これ全て、長野さんのお昼ご飯です あまりの量に、専務ふくめスタッフみんなびっくり、大笑い 「パン屋さんとかケーキ屋さんで、1つだけ買うなんてできない人なんで」とか、「みんなのデザートにしようと思って」とか、言い訳?しつつ、しっかり完食されていました。 「生クリーム最高めっちゃ好き」なんだそうです。 みなさん、長野さんに…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.