2016年9月

スタッフブログ
週末はリフォームイベントへ!

週末はリフォームイベントへ!

2016年09月30日 スタッフブログ
ウオハシのリフォームイベント、いよいよ明日から今日はスタッフみんなで会場の準備をしました 場所は「高砂文化保健センター」の2F左側の階段または右側のスロープから上ることができます。 上ると、こんな感じに左右2つの入り口があります。左側のお客様用入り口からお入りください システムキッチン・システムバスの組み立てまっただ中 サッシコーナー。ペアガラスや玄関ドアな…
素敵カード♡

素敵カード♡

2016年09月30日 スタッフブログ
先日、家に戻るとテーブルの上にカラフルなカードが沢山おいてありました。聞くと、小学生の息子が担任の先生から貰って集めているものでした。学校生活の中で、「これはイイね!」という事を先生がこんな形でプレゼントしてくれるようです。^^クラスの中にはもっと貰ってる子もいるようなので息子も励みになってるようです。ウチの会社でも、褒めて欲しいスタッフが沢山いるので使ってみようかと思いました。。^^;…
家族の日

家族の日

2016年09月29日 スタッフブログ
おはようございます 昨日はファミリーに触れる機会の多い1日でした   まず、新卒採用でお世話になった高濱さんがご結婚 素敵なウェディングパンフレットを送ってくださいました。 おめでとうございます   そして、この日はお休みだった車塚さん。 事務作業をしに、長男くん(2歳)も連れて来られました。 ↑くっく(靴)履かせてもらい中。 人差し指だけ…
高砂名物

高砂名物

2016年09月28日 スタッフブログ
おはようございますリフォームイベントをいよいよ今週末に控え、スタッフみんな準備を進めております。野菜詰め放題のバッグ、今回も配っています。ぜひご近所様やご友人お誘い合わせて、ご来場くださいね お休みの日に高砂で発見しました。いたるところにお祭りのちょうちんウオハシに入社しておどろいたことのひとつが、高砂のお祭りの盛んなことでした。 米田のおみこしは、毎年ウオハシの事務所を休憩所…
地鎮祭

地鎮祭

2016年09月27日 スタッフブログ
先日、台風が近づいてお天気が気になる中、お客様の地鎮祭が無事行われました。^^春から土地探しのお手伝いで始まり、希望のエリアや建物、資金面でのご相談など、、、色んなご要望をお伺いしながらこの日を迎えられた事はとても嬉しく思いました。これから、完成まで未だありますが、精一杯フォローさせて頂きたいと思います。          …
勉強

勉強

2016年09月25日 スタッフブログ
こんにちは 気が付けば、9月もそろそろ終わりですね。 わたしはここ数日、和みVol.6の原稿をクリスマスのイメージで作っていっています まだ暑い中、季節を先取りしてかっこいいって気分です   さて、このあいだ森多さんに「こういう本、参考になりますよ」とリフォーム関連の本を見せてもらいました。   おしゃれなお家がたくさん載っています 最近の流行を…
10月リフォームイベント!

10月リフォームイベント!

2016年09月24日 スタッフブログ
 おはようございます今日、高砂市では運動会が開かれている学校が多いそうですね(車塚さん情報)ほどよい気温で、過ごしやすいお天気になって良かったです。思い出に残る楽しい1日になりますようにフレフレ~ そして・・・、お待たせしました10月に高砂市で開催するリフォームイベントのチラシが完成いたしました うら来週、新聞に折り込ませていただきます。ホームページではひと足先にイベ…
9月末までの限定セール!水まわり専門「リフォレット」

9月末までの限定セール!水まわり専門「リフォレット」

2016年09月22日 スタッフブログ
  おはようございます。今日は、朝刊に水まわりリフォームのチラシを折り込んでおりますエリアは加古川市・高砂市の一部地域です。キッチンやお風呂、トイレなどお買い得な商品をたくさん掲載。水まわりだけでなく、外壁塗装・屋根葺き替え・雨漏り修理なども先日の台風の影響で、すでに「瓦がずれた」「雨漏りしている」などのお問合せをいくつもいただきました。9月末まで&数量限定のものもございますの…
高砂でウッキッキー

高砂でウッキッキー

2016年09月14日 スタッフブログ
 こんにちは今日のブログネタは専務の提供です8月26日(金)9月12日(月)9月14日(水)このところ、サルの目撃情報が相次いでいるようですニュースでは見たことありましたが、こんなに近くでたくさん見かけられているとは いつも2匹仲良く、いっしょに目撃されているのがちょっと可愛いですねしかしケガなどの被害に遭う場合がありますので、みなさんもご注意くださいね。 もしサルを…
ウオハシの外壁塗装

ウオハシの外壁塗装

2016年09月07日 スタッフブログ
おはようございます加古川市・高砂市にお住まいのみなさま、今朝の新聞はもうチェックされましたか? 外壁塗装リフォームのチラシを折り込ませていただいております松竹梅で選べる塗装プランや足場代半額キャンペーンなど、内容盛りだくさんです。まだ残暑が厳しい日が続きますが、今からご相談・お打合せを始められましたら、ちょうど秋の涼しい時期に工事を済ませることができますよウオハシの外装専門ホームページも…
音のはなし

音のはなし

2016年09月06日 スタッフブログ
おはようございます最近、ウオハシへご来店された方はお気づきかと思いますが・・・ ドアベルを付けました開け閉めするときにチリチリーンと、風鈴のような音が鳴ります「お客様が来られたことに気付けないときがある」問題を解消しました。営業スタッフが帰ってきたときも、「お客さんだ」と、バッと見ることもありますが・・・色はウオハシの雰囲気とちょっと違うので、塗装予定 そして、事務所のBGMは…
アメちゃん♪

アメちゃん♪

2016年09月05日 スタッフブログ
車塚さんが、お客様よりいただいたアメアメをつくっている会社にお勤めなんだそうです。甘いものに囲まれてお仕事って良いですね~ 打合せスペースに置いてありますので、ご自由にどうぞ…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.