2016年10月

スタッフブログ
スポーツの秋♪

スポーツの秋♪

2016年10月31日 スタッフブログ
こんにちは~私のファンの皆様、お待たせしました久しぶりの登場、長野です   先日、ウオハシ釣りクラブのブログが書き込みしてましたが、ウオハシには他にもクラブが  『ウオハシ ゴルフ部』で部員4名で活動しております。『釣りクラブ』の会長は僕の 大好きな里吉さんということなので、『ゴルフ部』キャプテンは僕がします!!(誰の了承も 得てないし今書きながら決めたけど、、、。)決定しまし…
秋といえば…

秋といえば…

2016年10月30日 スタッフブログ
こんばんは!宇高です。 本日はたくさんのご来店とお問い合わせありがとうございました! 秋冬への準備に合わせて、お家のメンテナンスも気になってくるシーズン。小さな疑問、お悩みでも、今後ともどしどしご相談下さい さて…食欲の秋ですね   今日の夕食は会社近くのラーメン屋さんでガッツリです 最近ズボンのウエストがきつい気もしますが、食欲の秋なので仕方がないのです    …
秋ですね。

秋ですね。

2016年10月29日 スタッフブログ
こんにちは。 ブログ投稿は今回はじめてになります。吉田です。 ウオハシに入社してから2回目の秋を迎えました。今年は10月に入っても夏並みに暑かったり、変な気温で体調管理が大変でしたがようやく落ち着き秋らしくなりましたね。 しかし朝晩は寒いくらいなので風邪をひかないよう、引き続き体調管理気を付けましょう!   最近は勤務を終えて事務所から出るとすでにうす暗く、家に着く頃にはすっか…
お待たせしました!

お待たせしました!

2016年10月29日 スタッフブログ
お世話になったお客様に色んな形で「ウオハシ」をもっと知って頂こう!と始めた ニュースレター 今回で6号となります。 スタッフが色々試行錯誤しながら書くネタを考えてくれてるのですが、お読みになって頂いてる方は、雰囲気が伝わってますでしょうか?^^ そして、今回、私の特集が組まれました!  そんな大層な事ではないのですが、、、ご覧になった方で感想がございましたら絶賛受付中ですのでこちら…
皆様、はじめまして!

皆様、はじめまして!

2016年10月28日 スタッフブログ
株式会社ウオハシ 新入社員の阿部と申します不動産を担当させていただいております。 以前は姫路の服屋さんで働いておりましたが、この度兼ねてから興味を持っていた不動産業界に飛び込んできました 前職とは全く違った業界でのお仕事なので、毎日が新しいことの発見ばかりです 新鮮さや楽しみを感じながら、1つ1つの業務に取り組んでいます これから皆様とお会いして、お話する機会が必ずあると思いますので、どう…
親の思い

親の思い

2016年10月28日 スタッフブログ
弊社では毎朝、朝礼で「職場の教養」をスタッフ皆で読み上げております。週替りでリーダーが感想を述べるようにしてるのですが、今週は私が担当でした。今朝の内容は、読んでる私がウゥ~っとなってしまいました。子供の幸せを願わない親なんていません。子を持って知る親の有難さ。。歳を重ねると親から子供への命のリレーを感じております。…
勉強!

勉強!

2016年10月27日 スタッフブログ
初めまして、BD(ビッグダディ)森多です。 ブログは今回が初めてになります、宜しくお願いします 何を書こうか迷ったのですが、やはりビッグダディという事で子供ネタになります 先日、仕事中に嫁さんから電話がかかってきまして、子供がどうしても伝えたい事があるからと  『パパ、テストで100点とったよ!』 1学期、勉強が面白くないと言いながらも、嫁さんのスパルタで夏休み頑張ってやった結果が出たので…
リフォームの秋

リフォームの秋

2016年10月26日 スタッフブログ
おはようございます 今日は、加古川市・高砂市・姫路市の一部エリアへ折り込みチラシを入れております。キッチン水栓の交換から、お風呂やトイレの入れ替え、全面リフォームまで10月末までの特別価格で掲載 特に、給湯器はこれからのシーズンに欠かせないもの。「突然お湯が出なくなった」となると大変ですよねチラシでは、省エネタイプの「エコジョーズ」もご紹介していますので、ぜひこの機会にご検討く…
ウオハシ釣りクラブ

ウオハシ釣りクラブ

2016年10月22日 スタッフブログ
皆様、はじめまして。工務担当の里吉です。 ついに、私もスタッフブログを書かせていただくことになりました。 昨晩は、オリオン座流星群でしたねはい、見えませんでした 今回だけでなく、今後、どのような内容を書いていこうかなと悩みながら画面とにらめっこしてます ご存じでは無いでしょうが、私は、ウオハシ釣りクラブの会長(会員数二人ですが、、、)をさせて頂いておりますので、釣りの事であったり、趣味の話…
結婚記念日に

結婚記念日に

2016年10月21日 スタッフブログ
ブログ初登場の車塚です 昨日は、私の5年目になる結婚記念日でした。 私は毎年、結婚記念日は妻にを買って帰ってお祝いするぐらいでしたが、今年は節目にもなるし、妻とも休みが合ったので久々に子供抜きでデートしようということに 午前中は用事があり明石まで出ていたので、昼から神戸のアウトレットに行ってお買い物を満喫 そのあと、結婚5年目になることだし、結婚式場に行ってみようって流れに 結婚式場に到…
10月なのにすごく暑いです…

10月なのにすごく暑いです…

2016年10月20日 スタッフブログ
今週から気温が高くなってきて体力が擦り減ってきています... そんな時はお昼においしいもの食べてエネルギーを補充し、今日も1日頑張ろうと努めています 本日の仕事の内、全面リフォームされてる現場の木の抜根作業を1時間程行いました。 中々手強く、全て抜き去るのには時間がかかりましたが、化石採掘してるような感覚で少し楽しかったです 明日はお休みなので大阪に行って、買い物する予定です ウオハシ 西…
新鮮うみのさち

新鮮うみのさち

2016年10月19日 スタッフブログ
  漁師の高砂市H様より獲れたてのイカをいただきました いつもきれいに下処理をして、事務所へ持ってきてくださいます。 スタッフで分けて持ち帰りました   家で、バター醤油で炒めました。 身が分厚くてプリプリ、おいしかったです 特に父が喜んでいました   H様、ありがとうございました…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.