2017年1月

スタッフブログ
おかげさまで

おかげさまで

2017年01月31日 スタッフブログ
こんにちは ウオハシのホームページ、ちょっとだけバージョンアップしました。 お気づきいただけましたでしょうか? 「創業118年」だったところが「創業119年」になりました 来年は節目の「創業120年」です。     ↑120年前の日本は、まだ明治時代   これからも「地元の信頼できる老舗」と、高砂市・加古川市の皆様にご愛顧いただけますよう頑張ります。 …
高砂市役所

高砂市役所

2017年01月30日 スタッフブログ
高砂市役所の住民票などを発行して貰える市民課で広告を出させて頂くことになりました!!             待ち合わせの椅子に座って正面に見えますので行かれた方はチェックして下さい♪ …
オープンハウス ♬

オープンハウス ♬

2017年01月28日 スタッフブログ
この週末と、来週にかけて 新築のオープンハウスを行います!!       お手頃な価格で新築に住むことが出来ます^^勿論、設備も充実してます現在賃貸でお住まいで月々家賃を支払ってる方は、同じ支払いで住み替えも可能ですよ。ご興味ある方は、ご来場お待ちしております(^.^)/      …
幸せのピンク封筒

幸せのピンク封筒

2017年01月26日 スタッフブログ
ウオハシでは、リフォーム工事をさせていただいたお客様にアンケート用紙をお渡しして、仕上がりや対応などについてご意見・ご感想を募っています そして、昨年12月からは返信用封筒もいっしょに手渡すようにしています。 それが↑こちらのうすもも色の封筒   すでにここ数か月で、たくさんのお客様アンケートが集まっています 皆様ご協力ありがとうございます スタッフみんなで、ひとつひ…
新卒採用プロジェクト始動!

新卒採用プロジェクト始動!

2017年01月24日 スタッフブログ
こんにちは。 毎日とっても寒いですね 昨年までは雪でテンションが上がったのに、今年は全然はしゃげず老いを感じています。 はやく暖かくなりますように   そして 本日、会社案内やホームページ用の写真撮影をプロカメラマンさんにしていただきました。   新卒採用の宣材ですので、集合写真のほか、若手スタッフを中心にパシャパシャ 宇高さん、西住さんの後輩…
マラソンシーズン

マラソンシーズン

2017年01月24日 スタッフブログ
今年もマラソンの季節がやってきました。姫路城マラソンは2月26日ですが、今年の公式HPのTOP画面に私の顔が採用されてました(笑)う~~ん、、、ツイてるな~~^^教えて頂いた田中さんありがとうございます(^.^)/http://www.himeji-marathon.jp/   …
遅くなりましたが

遅くなりましたが

2017年01月21日 スタッフブログ
皆様、本年もよろしくお願いいたします。里吉です。 今年、最初のブログ投稿ということで、いつも通り釣りブログにしようかと思いましたが、特に目立った釣果も御座いません 寒いですし たまには、建築に関わる興味深い記事を見つけましたので、ご紹介いたします。 後付の太陽光パネル設置現場に於いて、天井内の結露の事例が報告されておりました。 内容は、設置した南面の屋根ではなく、取付していない北面の…
新春リフォーム祭りのご報告

新春リフォーム祭りのご報告

2017年01月19日 スタッフブログ
14・15日に生石研修センターで開催しました新春リフォーム祭り  15日(日)、高砂市・加古川市では年に1度あるかないかの大雪が・・ どうなることかと思いましたが、そんな中でもたくさんの方にご来場いただきました。皆様、ありがとうございました 常にあちらこちらから話し声や笑い声が聞こえ、たいへん盛り上がっていました さらに、お正月企画としておもちつき大会も。&…
あれから。。。

あれから。。。

2017年01月18日 スタッフブログ
昨日で、阪神大震災が発生して22年の月日が経ちました。 私はこの時小学生。京都で震災を経験しました。この時、京都でも震度5強。 神戸はもっと揺れていましたよね。。。 多くの人が犠牲になり、辛い思いをしました。 今、こうして自分が建築業に携わって改めて震災のことを思い返してみると、 お客様一人一人の大切なお家を綺麗にするだけではなく、 構造も含めて守るべきことをしっかりしないといけないと…
雪!

雪!

2017年01月17日 スタッフブログ
お世話になりますウオハシの西住です 先日は生石で展示会がありましたが.... 天候が大荒れ 雪が吹き荒れ、道路は凍っており、私も会場に向かう際には、慎重に運転しておりました そんな天気もお昼を迎えるころには天気が回復し、晴天を迎えて一安心 会場では餅つきを行い、みなさんにつきたてのお餅を食べて頂きました 私も餅つきに参加させて頂きました 恥ずかしい話全くの初心者でしたが、すごくたのし…
新春イベント

新春イベント

2017年01月15日 スタッフブログ
週末の土日、寒波で雪が舞う中、初売りイベント無事終了しました。    餅つきも皆さんのお陰でつつがなくできました♬    リフォーム・不動産も多数のご来場・お問合わせありがとうございました!!^^…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.