2017年8月

社長ブログ
励みになります

励みになります

2017年08月31日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうござます。 今日で夏休みも最後という地域も多いと思いますが、子供たちにしてみれば長い夏休みに家族と楽しく過ごした事や色々悩んで作った自由研究など思い出深い夏休みになったんではないでしょうか。恥ずかしながら私の下の愚息は最終日にも関わらず必死に宿題の仕上げに追われておりました。(-_-;)  話は変わりますがうちの会社もメーカーさんの色んな団体…
リフォームイベント開催

リフォームイベント開催

2017年08月20日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきました誠にありがとうございます。 昨日、今日と恒例でさせていただいておりますリフォーム祭りを開催させていただいております。 年2回事務所近くの会場で行なっておりますが、今回も初日から多くの方にご来場いただきました。誠にありがとうございます。 本日も1日会場にて各メーカーの新商品、それに付け加えて、弊社の最新の施工事例などリフォーム新築不動産に関わる情報…
繰り返しお付き合いして頂けることに感謝

繰り返しお付き合いして頂けることに感謝

2017年08月17日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 今週末のイベント準備に向けてスタッフ一同ばたばたしておりますが、本日は久しぶりにOB様の所にお邪魔致しました。かれこれ初めて内装、水回り全面リフォームをして下さってから10年以上ものお付き合いになりますが、何か家で困ったことが発生するたびに常にお声をかけてくださるM様です。お母様の介護を一手に引き受けながら仕事と子育ての両立、本当に頭…

日本人の可能性

2017年08月16日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 5日間の盆休みを終え本日から営業再開いたしました。年末まで残すところあと4か月ちょっとになりました。少しでも地元の方に住宅に関してのお手伝いが出来ればと思っておりますので宜しくお願い致します。 話は変わりますが今年のお盆休みも待ち構えられてたかの様に予定がみっちり入っておりましたがこれも家族への感謝の気持ちがあれば何てことない^_^…

思い出

2017年08月06日 社長ブログ
今日もブログをお読みただきまして誠にありがとうございます 本日はまったりと事務所にこもっての事務仕事をこなしております。奄美大島で長期滞在しております台風もコースがなかなか定まらなったようですがここにきてどうやら四国に上陸後 兵庫県あたりに再上陸との情報が出てまいりました。 明日以降しっかりと現場の養生なり対策をしていきたいと思いますがそれよりも本日はうちの会社にとって一大イベントがあります。若…

トライする事

2017年08月03日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 昨日も書きましたニュースレターの内容で私自身が書くスペースが幾つかありますがその中で住宅の市況のお話とは別に今年の夏にしたい事という項目がありました。私自身が書いた中身を明かしますと"経験したことがないことにどんどんトライをする"ということを書かせていただきました。内容は自分の中で決めているんですが、行ったことがないところに行くが一つ…
毎日暑いですが

毎日暑いですが

2017年08月02日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 とうとう8月に入り夏真っ盛りと言葉はすがすがしく感じますが、今年の夏は例年通りと言いますか今年は特別といいますか私共地元の高砂は真夏日は今日ですでに64になるそうです。最近では猛暑日という35度以上の日に設定される日それも8日になっているみたいです。基本的に夏なので暑いのはわかるんですがこれだけ暑いと本当にいるだけで体力を消耗しますね…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.