2017年10月

社長ブログ

自然の猛威から得られたもの

2017年10月31日 社長ブログ
いつもブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 先日私事ではありますが49回目の誕生日を迎えることができました。50歳まであと一年瞬間的に何ができるということではありませんが、いつも私自身が思ってるしっかりと計画を立て、時間を先出ししてコントロール出来るように常に考えていきたいと思います。 話は変わりますが、先日の台風21号には本当参りました。全国的にも多数被害を残しながらの列島通過…
シルバー賞

シルバー賞

2017年10月15日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 今日は昨年度も表彰して頂きました、問屋のI産業さんのジャンピングセールの表彰式に参加させて頂きました。毎年恒例の行事ではありますが今年は去年と同様シルバー賞なるものを頂きました。これもスタッフ全員のお陰だと喜んでおります。ありがとうございます😊。北は新潟県から南は高知県まで約 500社2000人の方が参加されてお…
内定式

内定式

2017年10月14日 社長ブログ
いつもブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます😊 今日は朝からバタバタしておりました。来年から新しい仲間として加わります2名の学生の内定式の日でありました。 今年の3月より神戸にて合同企業説明会から8月までの間、新しい仲間との出会いを求めてスタッフ全員で一生懸命人財を探して参りました。今年は特に世間でよく言われてますバブル以来稀に見る売り手市場で学生を採用するのに非…
嬉しい限りです

嬉しい限りです

2017年10月04日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 10月に入りなお一層秋らしくなってまいりました。私達にとっては一年のうちで一番現場が忙しくなる時でもありますが、毎日各現場毎に工事の進捗の確認や状況を把握するなど一つ一つの現場をお客様の立場にたって工事する気持ちを忘れずに今年いっぱい走り続けたいと思います。 さて話は変わりますが、今会社にて今までお世話になったお客様の施工事例をまと…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.