2017年11月

社長ブログ
会の盛会を

会の盛会を

2017年11月29日 社長ブログ
いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 先日 神戸にて加盟させていただいておりますひょうご安心リフォーム推進委員会の加盟更新研修と総会が行われました。最近では年末の恒例行事になってお りますが、最近では加盟者数も年々増えて今では30数社にまでになっております。 今回は委員会理事長推薦の栃木県でリフォーム会社を経営されておりますドクターサンセイの山口社長による講演がありま…

コントラストをつける

2017年11月25日 社長ブログ
いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。  今年もあと1か月余りとなりました。今年の総括と来年への抱負など皆さんも考えられる時期だとは思いますが私自身も早いかもしれませんが今年の反省からしておきたいと思っております。地元密着をうたっている以上一つ一つの現場そしてお客様に対して大切に接することが大事なのですが、果たしてそれが全ての現場に於いて出来たのであろうかと。これはそんなに…
評価されることの喜び

評価されることの喜び

2017年11月14日 社長ブログ
いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 最近めっきりと寒くなってまいりましたが 皆様風邪など惹かれてはないでしょうか?しっかりと防寒して備えてください。年末が近づいてまいりますと一年の総括というか色んな所での集会や総会そして忘年会と開催されます。 昨日もその一つでキッチンメーカーのクリナップさんの第11回水まわり工房情報交換会が行われました。冒頭メーカーさんのご挨拶…

早いもので今年もあと2か月に

2017年11月02日 社長ブログ
いつもブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 11月に入り早いもので今年もあと2ヶ月となりました。今年も沢山のお客様とのご縁が頂けましたと同時に先日の思いがけない台風でまた改めてOB様との定期的な訪問が大事だなと実感させて頂きました。いつも感じますが常にいいことも悪いことも思いがけないことが起こる連続でありますが、その時々において必要だから起こっているということを思いながら全ての事に…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.