2019年1月

社長ブログ
希望を叶えるために

希望を叶えるために

2019年01月26日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 世間では先週末の寒い中大学センター試験がとり行われました。受験生は今まで一生懸命頑張ってきた実力をしっかりと発揮できたかどうかはそれぞれではありますが、悔いのない選択をしてもらいたいですね。 さて話は変わりますが先々週の弊社新春イベントから10日余り、まだまだまわりきれていない程の現調に多さに加えて今年は今までにない現場の動きと、間…

1.17 風化させてはいけない日

2019年01月17日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきましてありがとうございます。 世間ではインフルエンザの大流行で東京では警報が出るほどの騒ぎになっておりますが、皆様大丈夫でしょうか?私共の事務所内はとりあえず感染者なしの状態で保っておりますが、平素お客様とお話ししなければならない私たちは手洗いうがいそしてマスクとしっかり対策するよう心がけたいと思います。 さて話は変わりますが先週末に毎年恒例の新春イベントを開催させ…
今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

2019年01月11日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年は平成という時代の最後の年になります。思い起こせば30年前の平成元年の頃を思い出しますが、天皇の「崩御」と聞き覚えのないはじめての言葉を聞きながら昭和の時代が変わるという体験をして今年で30年そのころはまだ学生時代で経済的な事はもちろん社会的な動きもピンと来ていなか…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.