今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は平成という時代の最後の年になります。思い起こせば30年前の平成元年の頃を思い出しますが、天皇の「崩御」と聞き覚えのないはじめての言葉を聞きながら昭和の時代が変わるという体験をして今年で30年そのころはまだ学生時代で経済的な事はもちろん社会的な動きもピンと来ていなかったと思います。今年の5月1日にはその時を迎えるわけですが、それに加えてこのままの予定で行けば10月1日には消費税の増税もあり色んな意味で動きのある年になる事は間違いないと思います。そんななか私ども株式会社ウオハシも1月7日に今年の初仕事として始動致しました。今年の目標としまして今後展開していくことへの準備期間の年と位置付け精進してまいりたいと思います。

まだまだ地元の高砂に恩返しは出来ておりませんが、引き続き今年も頑張って参りたいと思いますので宜しくお願い致します。

話は変わりますが年明けの毎年恒例になっております新春のリフォーム祭が明日明後日と行われます。今年は先ほども書きました10月1日に消費税の増税が見込まれ大きな買い物をするにはチャンスの時だと思いますので、是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいますよう宜しくお願い致します。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら