2019年5月

社長ブログ
小さくても価値のある会社で │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

小さくても価値のある会社で │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

2019年05月20日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。   今日は久しぶりに大雨に見舞われましたね。 鹿児島奄美大島では1日の降雨量の最高記録を更新とか、あまり嬉しくない話題が画面を通して流れておりました。   私共高砂エリアも50年の一度という、最近では本当に聞き慣れてしまう程のとんでもない雨を受けたことを思い出してしまいます。 ほどほどにとはなかなか難しいです…
令和最初のリフォームイベント │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

令和最初のリフォームイベント │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

2019年05月18日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 昼間の気温がじわじわと上がってまいりましたね。 汗ばむほどの気温に皆様も体調管理に十分お気をつけください。   さて本日から2日間、このゴールデンウィーク後の土日恒例となりました「リフォーム祭り」を高砂文化会館にて開催させていただいております。 今年は大型連休があり、家族サービスやその他予定行事など、皆さまにおかれま…
大型連休

大型連休

2019年05月04日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 大型連休ももう少しになりましたが皆様は満喫されましたでしょうか。私も個人的に新潟方面に赴き普段は触れる事のない緑たっぷりの自然や季節外れの雪、そして今流行りのパワースポットへの散策などまあまあ満喫させて頂きました。 写真に写るのは赤倉山まだまだ雪がたっぷりあり、県外ナンバーの車も多数今年最後のスキーを皆さん楽しんでおられました。 …

“令和”の時代

2019年05月01日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 とうとう新しい時代"令和"がスタートいたしましたね。平成が始まった時は昭和天皇の崩御の後という事で喪に服した即位だったようですが、今回は新天皇がご成婚された時のように各地で歓迎ムード一色のように感じました。私自身は新しい時代の幕開けに気分一新なにかワクワクいたしますが皆さまはいかがでしょうか。 令和になって私どもの会社も特別変わったとい…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.