2019年6月

社長ブログ
ショールームに魅了される │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

ショールームに魅了される │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

2019年06月25日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 いまだ梅雨には突入いたしませんが、じっとりとした空気感が日に日に増してる気がいたします。   それにしてもおそいですね。 あまりにも梅雨入りが遅いので、ネットで調べてみましたら近畿地方で今までで一番おそいのが1958年の年の6月25日だそうです。 そしてその年は7月13日には梅雨明けをしておりますので、非常に短い梅雨…
出会いに感謝

出会いに感謝

2019年06月14日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 なかなか梅雨に入りませんね。今年は短い梅雨になるのでしょうか。そんな淡い期待をしつつ忙しく毎日仕事をさせていただいております。 話はかわりつい先日の出来事になりますが私どもは日々地元のお客様に支持されながらお仕事をさせて頂き、そしてまた繰り返しお仕事をさせていただくというのがルーティーンになりますが、その仕事を完結させる為には営業、工務…
季節モノは気まぐれ

季節モノは気まぐれ

2019年06月03日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 先月のイベントも沢山のお客様にご来場頂き盛況のうちに終わることが出来ました。本当にありがとうごさました。しっかりと準備をして皆様にお返しできるよう引き続き頑張ってまいりたいと思います。 ところで話は変わりますが九州南部も梅雨に入り、近畿エリアもそろそろという季節になってまいりましたが、この時期になると鬱陶しい梅雨とは正反対に田舎の清…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.