2019年9月

社長ブログ
常に始動!

常に始動!

2019年09月26日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 朝晩はめっきり涼しくなってまいりましたが皆さま風邪などひかれてませんでしょうか?つい先日息子の運動会に参加致しまして例年ですとこの時期は日中の気温はまだまだ高く当然暑いだろうと思い込んで薄着で出かけましたがまさかの曇り空それも最高気温が21°とちょっと肌寒いくらいの気候に面を食らった感じです。周りの方は長袖の方ばかりでその後もやせ我慢…
改めて感じる自然の猛威 │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

改めて感じる自然の猛威 │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

2019年09月20日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 日に日に朝晩が涼しくなり、だんだんと過ごしやすくなってまいりました。 皆さま季節の変わり目に風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。   それにしても先日の台風15号による被害が各地に出て、改めて自然災害に対しての無力さが露呈してしまいました。 当初はそんなに被害が起こる予想もなく関西エリアでないことから、私達も意識が…
新しい期を迎えるにあたって │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

新しい期を迎えるにあたって │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

2019年09月02日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。   8月の末をもって、前期も無事決算月を迎える事ができました。 ありがとうございました。   今期は法人化を致しましてから36期目を迎える事になります。 これも偏に地元のお客様に応援して頂き、そして可愛がって頂けたらからこそ、ここまで来られたと思っております。 またいっしょに想いを共有してくれるスタッフや、…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.