image

 

今日から    姫路市にある夢前農機さんの神崎支店のトイレの改装工事に入りました。夢前農機さんは昭和22年創業の老舗で農機具といえばというほど地元では知らない方はおられないと思います。本店は姫路市夢前町塩田に本社を置き、西夢前台、山崎、そしてこの神崎と支店を持たれ各地域にて長年にわたり食と農地を守る生産者の方の全面的なサポートをされてきたそうです。長く商売を続けるということは並大抵のことではできません。それを既に70年近くもの間同じ業種で同じエリアでやっておられるってすごいですね。色んなところで本当に勉強になります。うちも年数だけは長いですが地元の方に必要とされてるだろうか、お役に立ってるだろうかといつも自問自答の日々です。うちも追いつけ追い越せで頑張っていきたいですね。

 ゴールデンウィーク明けにはしっかりと仕上げて使いやすいトイレにいたしますので、もう少しの間ご不便をおかけしますがよろしお願いします。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら