最近はよくOB様からのお電話をいただくことが非常に増えております。今日も1日OB様からのご依頼で朝から予定満載でありました。またその後も2件ほど現調依頼など本当出逢いに感謝ですし、1つ1つを大切にお客様の財産を丁寧にお手伝いをしていかなくてはならないと改めて感じました。そん中の1つで先日外壁塗装のご依頼を頂きましたY様邸に新入社員を連れて行ってまいりました。Y様も長くお世話になっておりまして今回で5回目で約10年程度のお付き合いになると思います。本当にありがとうございます。以前から外壁はよくお話に出ていましたがこの度タイミングが合い、施工しようかということになりました。

 image

 

ただ、改めてお家を拝見し現調をしていくうちに思ったより亀裂がありこの度タイミングが一番良かったと私も安心しました。壁の亀裂はほっておくとどうしても雨水の浸入の影響を懸念せねばならず、家のことを考えると1日でも早い方が家の為には絶対いいのでその旨Y様にもお伝えいたしました。私共はお客様の思いを形に変えて作り上げることにいつも専念しておりますが、やはりそれも外部からの太陽、雨、風、地震など大自然の摂理に耐えうるものを作っておかないと意味がない。その使命感は必ず持っていなくてはならないし、私も含め弊社スタッフも同じ気持ちで接してくれていると思っております。今後も今回同様長くお付き合いして頂いてるお客様の期待をしっかりと受け止めて、1つ1つ、1箇所1箇所確認をして大切に創り上げたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら