今日もブログをお読みいただき誠にありがとうございました。

本日は朝から社会保険労務士のK西先生の事務所にお邪魔して月2回の面談に行ってまいりました。この梅雨のムシムシした最中、大阪までの道のりで私自身東京にいた頃すさまじい程の満員電車まではいかないもののやはりこのムシムシした時期は非常にしんどいですね。ほぼ立ちっぱなしで大阪まで。やっと目的地に着いて午前中いっぱい使いながら会社の体制作りや今後の労務的な相談などいつもと同様充実した2時間でした。K先生もヨーロッパから昨日帰国したばかりで非常にお疲れモードでしたが力を振り絞って面談してくださいました。ありがとうございました。

その後昼からは現場へ打ち合わせと、雨漏りの調査そして来週からお世話になるN様の外構工事の下見と今日も今日とてばたばたと動き回りました。いつもこんなばたばたではだめだなと反省しているのですが自分自身社員のみんなにはいつも自分で時間を作って管理してくださいと言ってはいるものの自分がなかなか管理しきれてない現状で情けない。今年は初めから働きやすい会社の環境作りを目指すと宣言した手前、この言葉は裏切らないようにしっかりと計画してきたつもりですがまだまだ組みなおさなければ、管理しつくさなくてはならない事項が動けば動くほど出てきている気がいたします。ただこれは行動、自ら動いていかなくては決して発見できないし、改善できない事だからと自分に言い聞かせております。この勢いそのままに今後も頑張っていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら