今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

今年で4年目になる自治会の役員も最終年度となりまして毎年恒例の盆踊りの準備を朝からせっせとしておりました。基本ご年配の方々が多数いらっらるのでもっぱら言われることを淡々とやっておりますが、ただそこには300人から集まるイベント、決して失敗はできない事情もあり皆さんと共に段取りよく準備をしておりました。その上今年はボランティアの方たちによる三味線と尺八の生演奏て行われるという今までやった事のないことをやろうと、、、、、正直始めは大変やなという思いもありましたが実際やろうと発起したのが私の従兄弟ということもあり、これはより失敗が出来ないなと、事前準備からしっかりと取り組みました。何事も初めての事となると誰もが面倒くさい事でそういう事から常に逃げていると絶対に良いものが育たないし、前にも向いていけない。他の関係者の方もいつも以上に準備に時間をかけて今年はして頂いたように思われます。何事も準備なくして成功は無し。これは仕事にもそして人生にも通じる話だと思います。この度は夏祭りからの学びですがこれを仕事にも反映していきたいと思います。

image

最後は高砂市長、副市長含め 市会議員の方も交えての記念撮影。皆さん満足感溢れる笑顔で無事成功のうちに終了する事ができました。関係者の皆様ありごとうございます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら