2016年10月06日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

毎日色んな学びが本当にありますね。今日も多数の現場に赴きました。各現場とも整理整頓や掃除その他本当に以前と比べると管理状態も良くなってきていると思います。ただその場で向上する思考が止まるとやはり衰えてくると思いますので、常に発展途上の気持ちで現場がスムーズにそしてお客様の満足度が上がるように心がけて取り組んでいきたいと思います。

話は変わりますが今年の初めに目標として掲げていた≪働きやすい環境をつくる≫いうわたくし自身のテーマに向けて色んな事に取り組んでまいりました。まだまだ始まったばかりではありますが、この環境を整えることで一つうれしいことがどんどん出てきています。スタッフの積極的な仕事に対しての意見、行動が出てきました。何かにトライしていこうとか、こういうことを続けたいとか、こんなことを考えたんですがとかまあまあ出てきます。そういう意見が出てくるのが本当有難いというか、期待していたものが出てきたというか やはり集団で何か物事を仕上げていくうえでひとりでは出来ず、私も含めスタッフの互いの協力がなければ絶対に実現しないと思います。そういう意味でベクトルを極力同じ方向に向け、会社の目指している方向へ進んでいく思いが徐々にではありますが実ってきているのかなと感じることができるようになりました。本当ありがたいですね。今後もスピードを緩めず進めて参りたいと思います。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.