2016年10月12日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

いつもバタバタですが今日は朝から大阪の社労士の先生の所に打ち合わせへ。電車の中の片道1時間、往復で2時間もなかなか有意義ですね。本を読んだり、色んなことをまとめたりと基本的にいい時間の使い方ができ非常にうれしいです。社労士の先生とのお話はこれからの経営計画に基づいた人員の構成やそれに関しての必要なこと準備しなければいけないことなど多数お話をさせていただきました。ほんといつもあっという間の2時間ですが今後も会社向上のため一生懸命頑張っていきたいと思います。

午後は古くからの知り合いでOB様であるY様とのリフォームの打ち合わせ。築30年になる地元の建築会社で建てられた住宅で今までキッチンとオール電化部分(熱源)だけリフォームをしましたが、今回は外壁、屋根そしてお風呂のリフォーム工事と今後20年ご両親が困らない家のリフォームをしておこうとご依頼していただきました。Y様自身建築関係にお勤めにもかかわらずの弊社への依頼なかなかうれしい話です。また力が入りますね。年末までには仕上げますのでしばしお待ちください。いい形のリフォームへ仕上げていきましょう。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.