今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

地元と祭りが本格化。本日も曽根天満宮の宵宮が行われました。私も仕事終わりに子供にせがまれまして遅くなりましたが曽根天満宮まで。実は毎年子の宵宮には参加させていただいてます。地元にいる以上地域の祭りにはその今の勢いというか町の風情を感じられるので最近は地元の活動ごとにはなるべく顔を出すようにしております。毎年のことではありますが何十年たっても変わらないこのお祭りに本当感動すら覚えますね。竹割、お神輿同士の練り合わせなどなど。

話は変わりますが今日は一日姫路のショールーム漬けでLIXIL,TOTOとはしごしながらOB様のお風呂の下見に行ってまいりました。やはり時間があるときはSRへ足を運んだ方がやはりいいですね。ものも常に変わりますしなんか浦島太郎になりかけておりました。私自身会社を継いで間もないころからのOB様でことあるごとに何かお仕事をさせていただいております。本当に感謝しなければなりませんね。朝1番の10時から 昼の2時近くまでじっくりとご覧になり、納得のいく選択ができたと思います。来週また最終の商談をさせていただく予定ですが、今から工事が楽しみです。何より生まれた赤ちゃんのために28年使われてきた愛着のあるお風呂に別れを告げて、掃除のしやすいユニットバスに変更されるわけですから。H様11月には工事に入れると思いますのでもう少しお待ちください。

 

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら