2016年10月19日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 image

着々と進むM様邸の塗装現場。うちの一番親方 K田さんの塗装してもらってる現場です。いつも整理整頓された現場で確実に一つの一つを大切に仕上げていってくれます。このM様邸の現場ですがうちの事務所からほど近い現場でよく見に行っております。写真は壁の割れ部分を補修した後の下塗りの状態です。明日から鮮やかな色に化粧していきますのでお楽しみに。

弊社ではこういう塗装現場の場合は家の寿命と住まわれる方のニーズに合わせて塗料の選択をさせていただいております。キッチンやお風呂でも色んな種類があるように塗料にも約100種類のものがあると言われております。この塗料じゃないとだめですよなんてことは絶対になくお客様と大切な財産である家をどういう考え方で守っていくかということをじっくりとお話して塗料の選択をしていきます。またご用命の際はうちのスタッフがその辺をしっかりとお話しさせていただきますので是非宜しくお願い致します。

image

話は変わりますが またまたうちの大事なお客様からの差し入れで高砂のH様から 生のいかをいただきました。いつも弊社を応援してくださる方ですがその上にまたこんなものまで。いつも本当にありがとうございます。スタッフみんなで分けておいしくいただきました。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.