今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

10月も終盤に差し掛かり、秋らしい気候になってまいりました。私ども播州地区もお祭りの賑やかなムードの余韻を残しつつもこの季節が終わると一気に年末モードに突入といった感じになります。ただ私共リフォーム業に携わる者にとっては仕事は1年の中でも一番忙しい時期でもあり、結構バタバタさせていただいておりますが非常にありがたいことです。

突然なんですがこんなばたばたしている時だからこそ敢えて色んなことに挑戦していきたいと改めて思います。時間は皆平等に与えられています。それを平凡に過ごすのも考えながら過ごすのもその人次第です。いつもうちの若いスタッフには時間の使い方など気が付いた時にはくどいほど話をしています。若いときになるべく癖漬けじゃないですが将来の肥やしに絶対なると思うのでしっかりと身に着けてほしいなと思います。つい先日も会社の内部研修で講師の方から来月に向けての課題を出していただきました。何でもいいので毎日3つのことを狙ってその狙ったことをやり続けて見てください という課題です。例えば今日のお昼はラーメンを絶対食べるとか何でもいいんです。私も以前からやっていますが今ではだんだんと癖になりつつあります。それを続けることで何か達成感みたいな感じを味わえます。私自身も人に言いながら自分にも課して今後も色んなことに挑戦していきたいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら