2016年12月12日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

image

今回で10回目のリフォームでお世話になります高砂市のK様いつもありがとうございます。弊社イベントンにはいつもご来場いただいておりまして、本当にいつもお世話になっております。今回は17年前にリフォームされたユニットバスの入れ替え工事ということでご依頼いただきました。メーカーはタカラスタンダードでお客様が非常に好んでおられるメーカーです。好まれている理由としましては強さと掃除のしやすさというところでは勿論、狭いというところのお悩みであったK様にとってサイズを25㎜毎に細かくぴったりのサイズに製作できるユニットバスということで全ての悩みが解消することができるからです。

今週打合せ後来年早々には施工させていただく予定にしております。長年悩まれていた狭さと段差の解消をして快適な生活が送れますようしっかりと施工させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

image

 何かタカラさんのコマーシャルになってしまっていますが弊社が取扱いさせていただいておりますメーカーはそれぞれに特徴があり、そのお客様にあったご希望に沿ったメーカーを弊社スタッフはお奨めさせていただいております。その中で今回K様のご希望に合ったのがタカラさんだったということでしょう。メーカーは兎も角デザイン重視のメーカーだったり、価格がお安いメーカーであったり、その特徴は様々であります。このブログをご覧の皆様も是非一度お声をかけてみてください。お客様にあったメーカーを弊社スタッフが親身になってご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.