2016年12月13日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は一日かけてスタッフとの面談をさせていただきました。ここ数年で始めた試みですがやっていて非常にいい話ができ、また一段と力が湧いてくる気がいたします。

引き続き半年に一回になりますが周りの方全てがいい成果がでて幸せになることを信じて継続し、習慣づけていきたいと思います。

今日は珍しく本のご紹介をしたいと思います。私自身そもそも読書の習慣が若いころからそんなになく本当にここ最近読みやすい本から徐々に読んで行っている感じです。最近では今話題の≪海賊とよばれた男≫などちょっと話題性の高い本に執着している感じがあります。そんななか上記に記した本ですが実はまだ読んでおらず今アマゾンで取り寄せてるところです。この本はある方に薦められて読もうと思った本で、なんでもそうですが物事を成功させようと思った時に単発に一点に絞ってそればかりやっていても間違いなく成功しない、色んな事敷いては色んな角度からその物事を捉えていくことが大事で、いわゆる多発行動をしないと絶対に本物の成功には達しないということを説いた本だそうです。今から読むのが楽しみでわくわくしております。是非皆様も拝読してみてください。また私も後日感想を書きたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.