2016年12月18日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

12月ももうすでに半ばを過ぎて寒い日が続きますが、あと一息年末まで気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

image

先日広島のとあるリフォーム会社へ訪問させていただきました。うちが取り組んでいきたいモデルとして勉強をしに行ったのですが全然先を走られております企業さんで若い方たちも着実に育ってこられております。到着してすぐ社長さんのお話を一時間ほど聞けたんですが本当に今の状態に来るまでの苦労話そしてしっかりと持ってらっしゃるビジョンなど勉強になることはが多数ありました。ただ一つうちもすでに同じ思いで始動しているなと思えたのが地域に対する思いや今後会社、企業として地元にどのような形で貢献していきたいなど地元愛じゃないですがこの部分は特に共感できることが多かったように思えます。

image

広島市内に8店舗を展開されるお店の中に家具や飾り付けの小物などを販売されるショップも展開されております。住宅にかかわるものはすべて扱うわけではないですが非常に長けた戦略に勉強になることばかりでした。実際のここ20年ぐらいの変遷をしっかりヒアリングでき色んな道筋にまた思いを巡らせるいい機会になりました。本当に長時間ありがとうございました。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.