今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

今朝はちょっとヒヤッと寒い夜明けでしたが、朝から元気よく目覚めも良い朝でした。それもそのはずで今日は2018年の新卒者の単独の会社説明会を神戸にて行いました。今現在現役の大学3年生がギラギラした目を持った感じで参加してくれました。やはり若い人達と触れ合える時間を共有できるのは非常にワクワクしますね。

image

image

上の写真にあるようにうちのスタッフが順番に仕事内容や先輩としてのアドバイスなど色んな話をしてくれました。働きがいのある環境作りを何時も考えて行動してる私にとっては非常に嬉しいコメントもありましたし、実際の生の話とあって学生たちも興味深く聞いてくれたのではないでしょうか。

これから先インターンや面接へと進んでいきますが、本当に楽しみです。建築自体専門知識が必要ではありますが社会に出る時のスタートラインは皆同じです。リフォームに興味のある人はドンドン応募して欲しいですね^_^。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら