今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

何をしていてもそうですが最後に気持ち良く”ありがとう”と言ってもらえるほど人にとって幸せなことはないのでしょう。うちがやっているリフォーム工事はもちろんですが、今新卒採用で新しい出会いがいっぱいあります。どうせ同じ時間を共有するのであればウオハシに面接に来て良かったなと思ってもらえるよう一生懸命時間を使いたいと思います。

話は変わりますが昨日は今年2回目の合同企業説明会へ神戸まで行って参りました。前回の時とは違い企業数も倍近い方が来られ、本当に各企業の皆様新しい方を求められているのが非常に伝わってくる感じがいたしました。企業の思いとは裏腹に学生の数は決して多くはなく弊社ブースに座ってもらうののもなかなか難しい感じではありました。その分一人一人の方と真剣にお話しできたのは非常に良かったかなと思います。また後日単説へと続いていきますのでちょっとでもリフォームにご興味ある方はエントリーしてください。宜しくお願い致します。今後のいい出会いがあることを願いたいと思います。

さて久しぶりの現場レポートで昨日から事務所近くのM様邸で全面リフォームが始まりました。

IMG_7136 IMG_7133

このM様は私の10年来のお客様のご紹介で御縁をいただきました。以前から非常にリフォームをしたい思いはあったみたいなんですが、タイミング会わず今まで延ばし延ばしになっていたそうです。今回は水回り全面を含むリビングメインの全面内装工事のご依頼です。ゴールデンウイークまでにはしっかりと仕上がると思いますので、皆様出来上がりを楽しみにしていてください。当然私共も全力で作り上げていきたいと思いますのでM様宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら