今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

昨日は毎月開催されておりますNPO法人ひょうご安心リフォーム推進委員会の会合がありました。そもそもこの法人の設立目的は兵庫県にお住いの方たちに安心してリフォームして頂くために、ある一定の基準を設けてその基準をクリアーしている施工業者が集いユーザー様に安心して利用して頂こうという趣旨で設立された団体であります。集まって見える方たちの意識は非常に高く常にリフォームの先端のお話が飛び交うことが非常に多い法人であります。昨日もリフォーム業界の話は勿論、実際にエンドユーザー様向けの国の補助金の話や設備機器の延長保証制度の話など実際に工事をされるお客様向けの得する情報が満載の会でありました。私共は常日頃からお客様に役立つ情報や得する情報など包み隠さず提供させていただいております。実は最近のメーカー設備機器のメンテナンスの多さにちょっと疑問があり、何かお客様に安心していただける情報がないか模索していたところでありました。うちも平素は長く同じ状態でメンテナンスの少ない商品をという思いで薦めておりますが、どうしても修繕のお話が発生してしまいます。そこで多少の掛け金は必要ですが最大で10年保証まで面倒を見てくれるそれも各メーカーのメンテナンスの人がお伺いする制度が存在することがわかり、早速お客様向けにご案内していきたいと思っております。これで全て解決とまではいかないですが、メンテナスがスムーズにいくことになるのは間違いないと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら