今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

2017年度新年度が本日からスタートいたしました。気持ちを引き締め今年度も感謝という思いを一つに頑張っていきたいと思います。昨日は先日から引き続き行っております2018年度の新卒採用の弊社へのインターンシップと称して私共の実際の仕事の現場や完了現場そして施工中、完了後(OB様)お客様と実際に触れ合ってもらうという説明会を開催しました。少数にての受付をさせていただいているので2名の予定で動いておりましたが直前に1名の学生が体調不良で結局1名の参加となりました。私自身どうせ同じ時間を過ごすなら精一杯の会社説明をしようといつも決めていますので時間の許す限り、各現場、完了現場へと約10現場ぐらい案内させてもらいました。参加の学生も実際の仕上がりや解体したばかりの木造住宅の内部、そして現状の木造住宅の耐震対策など本当たくさんの体験が出来たのではないでしょうか。一番最後にお伺いしましたK様邸 昨年完成したお客様と生の声が聴けたのが印象に残ったみたいで、私も実際その言葉に’はっと’しましたがいつも気にかけてくれて訪問してくれるので安心していますとお褒めのお言葉をいただけました。何気ない普段の行動がお客様に安心という安らぎを提供できていることに満足感を覚えながらまた一段と気を引き締めて取り組まなくてはならないと感じました。K様いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

今後も数多く学生が会社に来てくれると思いますが、一人でも多く学生が住宅リフォームに興味を持ってもらえるよう紹介していきたいと思います。

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら