今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

先日、いつもお世話になっております社労士の先生との面談がございました。思い返せば会社の制度作りから組織の編成、そしてそれに伴う実際のアドバイスなど本当にここ数年のうちの会社の変革ぶりは今まででは考えられないスピードで変わっていきました。これもひとえに来社いただいた社労士のk先生を筆頭にT社長やいつもお世話になっていますYコーチのおかげだと思っております。その中でも実際に社内整備として就業規則や賃金規定など具体的には進める事ができたのは本当に良かったと思っております。

話は変わりますが今年も2018年新卒の採用活動も現在活発に動いております。いい学生と巡り合えるよう時間をしっかりと共有して、採用活動に頑張っておりますが、今後一緒に働いてくれる方と共にまた可能性を秘めた人たちの為にも引き続き整備に力を入れていきたいと思います。兎にも角にも会社成長していくために。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら