今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨日はとんでもない春の嵐に季節が間違ってるんじゃないのかと思うぐらいの強風が吹き荒れておりました。皆様のご自宅も大丈夫だったでしょうか?桜も昨日の嵐ですっかり葉桜に・・・。寂しさを感じながらも心機一転また本日も張り切って仕事をしていきたいと思います。話は変わりますが昨日またうれしいお話がございました。旧事務所からの12年来のOBのH様からまたまたリフォームのご依頼がありました。普段から本当に色んな場面で可愛がっていただているH様ですが、今までも2軒所有されている住宅のリフォーム工事を全て定期的にご依頼いただいております。本当にうれしい限りであります。そんなH様ですが実は10年ほど前、原因不明のご病気をされて一時入院そして杖を手放すことができない程の足のご病気になられたことがありました。その当初は私もOB様のお一人として心配はしていたものの普段から頻繁にお会いすることもなく、月日だけが経っておりました。そんなおり私事で恐縮ですが2人目の子をおなかに授かって間もなく流産してしまい悲しみに浸っている時にたまたま偶然に同じ病院でH様と遭遇致しました。今となっては本当にそうなるように導かれてたのかもしれませんが、落ち込んでいる妻に絶対に子供は二人以上おらなあかん今は大変やけど後になったら絶対に後悔するから頑張って二人は生みよというお話でした。当初は本当に今それを言われてもとは思いましたが私ども夫婦に対しての本当の思いやりだったんだろうと今になると感じます。そのおかげがあり今では二人の子供に恵まれすくすくと育っております。今でもお会いするたびにこの話題は出ますし、感謝の気持ちでいっぱいであります。また先日も妻の実家の近くで日本海特有の海に向かって吹く風にあおられて大火事になった時もすぐにお電話をいただきまして 近くで大火事があったみたいやけど大丈夫やった?とお電話をいただくなど本当にありがたい限りであります。本来ならお世話になっている私の方から色々と提供しなければならないことではありますが、H様含め本当に長きにわたって可愛がっていただいているOB様には感謝してもしきれません。今一度今までお世話になってきました方たちへの恩返しの時期なのかもしれません。H様いつもありがとうございます。精一杯工事をさせていただくのは当たり前ですが、今後も家の主治医じゃないですがお困りの時は何なりとおっしゃって下さい。宜しくお願い致します。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら