今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨日はいつもお世話になっております神戸S社のゴルフコンペに参加させて頂きました。S社T社長の再三のお誘いにも私自身がまだまだ人様のゴルフコンペに参加するほどの腕前ではないところに正直参加することを迷いましたがこれも弊社コーチが言う所の今必要なことが目の前に起こっているのだろうと半分自分自身に言い聞かせながら参加させて頂きました。私自身は初めての参加ではありましたが、人数も年々増えて来ているようで総勢28名のコンペになっておりました。

しかしここ数日雲一つない晴天が続いていたのに一転昨日は信じられないぐらいの大雨に。写真の通り皆さんのカッパ姿、そして私も経験のないハーフでのコンペ終了という事態になってしまいました。お陰で言い訳もできましたので良かったかなと^_^。正直皆さん最後までされたかった方もいたかも知れません、主催される側からすると本当迷う判断ではありましたが、ほとんどの方が最終的には下着までびちゃびちゃになりながらのラウンドを考えると賢明な判断だなと感じました。ゴルフは私もやる以上は極めたいといつも思ってはおりますがなかなか練習に行けておりません。しかし折角やるのであれば上手くなる為の努力は惜しまずトライ出来ればと思っております。スポーツに限らず仕事でもそうですが目の前に起こる事を放置せず成功する為の若しくは仕上げる為の努力を絶対に怠ってはいけないと思います。今日は自分自身への戒めも込めてのブログにはなりましたが皆さんはどうでしょうか?何事もそうですが最終的には本当にやるかやらんかだと思いますので。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら