2017年04月28日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

最近事務所に殆どいない状態が続いております。今日も遠路遥々お江戸へ出張。これも未来のウオハシの形成作りと自分に言い聞かせながら移動してまいりました。しかし本当に現場は忙しくさせていただいております。毎日毎日色んな方からのご依頼やご来店など数多くお声をかけて頂けるようになりました。これも偏に応援して下さるお客様のおかげだとつくづく感じておりますし、それと一つ一つを大切に対応してくれるスタッフのお陰である事も。最近いつも新卒の学生向けに話している内容の中に10年以上会社が存続するには並大抵のことではできない、それが弊社はすでに119年という歴史そして法人にさせて頂いてからは33年という月日が経っております。業種は変われどこれ程長く続けられるのも地元のお客様のおかげだと思っております。しかし継続していくにはやはり同じ事ばかりではなかなか続きません。会社の基本理念は変わりませんが、アンテナは高く色んな情報を習得する頭の柔らかさはもっていなくてはなりません。引き続きの多彩な行動を心得てまた頑張っていきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.