今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

最近より視野を広げる事を意識して行動をすることが多くなりました。何事も端的にそして思い込みだけで動いてもそして処理をしようとしてもなかなか上手くいくことがありません。今日もそんなエピソードがありました10年近いお客様で増改築から外装工事をして頂いたM様ですがここ数年雨漏りが出てきて何度か水を掛けながらの調査をしてはメンテナンスをするという繰り返し行っておりましたが、ここにきてやっと原因をつきとめることが出来ました。これも一辺倒に思い込みではなく、色んな角度からの調査のおかげだと感じております。うちのスタッフ3人がかりの調査に大分時間をかけて行いましたが、本当かけたかいがありました。M様長くかかりましたがこれからはご安心ください。最後にまたありがたいご依頼をトイレの入れ替えを含めた内装改修工事の見積もり依頼をいただきました。また長いお付き合いをさせていただくことになりますが今後とも宜しくお願い致します。このように現場仕事だけではなく、お客様に対してもそして営業活動その他新人社員の教育にも色んな角度から行動することを今後も意識して取り組んでいきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら