今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

先日ある会社さんのリフォーム感謝祭に勉強の為にお邪魔させて頂きました。開場前の入り口には既に何十人もの列ができ、何かを目当てにソワソワされている親子連れやご夫婦そして年配の方など年齢層も幅広く来られておりました。何かその光景を見ただけでお客様が本当に楽しみにされているのだと感じさせられました。感謝祭ということもあり色んな催し物やクレープなどを販売するお店そして建材、住設メーカーととても活気あるイベントに何か元気をもらったというか本当に勉強させて頂きました。ありがとうございました😊。それにしても本当に来場された人が多いのと非常にお客様との距離が近いのに感動すら覚えました。

【会場の活気あふれる賑わい 】 ⬇️

私共も地元エリアで年数回のリフォーム祭りをさせていただいておりますが、お客様の立場に立って想像すれば何をするべきか自ずと答えが出てくる様な気がいたしました。今後も地元に密接に関わりを持ちながらお客様の住宅を守るという立場で貢献できればと改めて感じることが出来ました。

最後にM社長をはじめ皆様には大変お世話になりました本当にありがとうございました。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら