いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

梅雨前特有の蒸し暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?今はリフォームシーズンということもあり現場数も非常に多い状態で推移しておりますが、この状態が続くよう一つ一つコツコツとじゃないですが頑張ってまいりたいと思います。さて最近外出することが非常に増えて現場になかなか顔を出せない日が続いておりましたが今日は久しぶりに現場へと行ってきました。

先週から屋根の葺き替え工事の施工させて頂いております高砂市のH様ですがそれこそ私自身がこの会社を引き継いだ15年前くらいからお世話になっているお客様です。長きにわたり可愛がって頂いておりますがこの度も本来なら施工せずにこのままでいこうと思っておられたようですが、雨が降るたびに雨漏りがするということでどうしてもしなくてはいけないということになりました。今まで大小ありますが7回ものリフォーム工事を弊社にご依頼いただいているという喜びと同時に今回も何事もなく無事に完了させようという心地のいいプレッシャーの中で工事をさせていただいております。担当の車塚曰く今週でだいたい完了するということでしっかり見守っていきたいと思います。

話は変わりますが5月もあと3日となりました、今月もスタッフ全員の頑張りで本当に忙しくさせていただいておりますが何事においても達成するという喜びは何か全員で勝ち取った勝利みたいな感覚になります。スタッフ全員に感謝するとともに地元で可愛がっていただけているということに喜びを本日改めて感じることが出来ました。このペースで今後も一致団結全員で頑張っていきたいと思います。

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら