いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

冒頭から突然ですが昨日 スタッフの心無い行動からお叱りを受ける事態が発生いたしました。内容は兎も角人様にご迷惑をかけてしまったのは事実。神妙に受け止めたいと思います。人はどうしても調子がいいと天狗になるというか行動が大雑把になる傾向があると思います。日々現場やお客様との商談で忙しくさせていただいている今だからこそ一層気を引き締めて行動していかなくてはならない気がいたします。私自身も含めスタッフ全員気を付けていきたいと思います。いつもスタッフに話をすることで目の前に起こる事 それがいい事も悪いこともその人たちに今必要なことが起こっているとその必要な事柄をしっかりと見つめ直しなさいという知らせであると。今回もその一つであったということです。人は反省することでまた成長すると思います。日々成長、進化していく会社にしていければと今日(こんにち)また強く思いました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら