今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

例年より早い桜の開花宣言が各地で報告されておりますが、皆様のエリアもつぼみの膨らみを感じながら開花を待っているところではないでしょうか。

本日は日曜日で通常の出勤時間より若干遅めの出勤でありますが、ちょっと肌寒さを感じながら朝から今日の打ち合わせのM様のご自宅へご訪問させて頂きました。   御縁というものは本当にありがたくM様とは10年近いお付き合いになりますが、本当にたくさんのお客様との出会いをいただきました。今日も実はM様のご親族のご紹介という事で朝早くから行ってきたのですが内容的には外構工事のご依頼で色んなアドバイスをさせていただきました。またきちっとした提案をさせていただきますので宜しくお願い致します。その後ご自宅にて多少の打ち合わせをさせていただきまして新築の設備の打ち合わせで一路姫路のTカラへ。Tカラさんでは昨日と今日と春のフェアーを開催中で、朝早くにも関わらず多数のお客様が集われて賑わっておりました。皆様ご存知の通りのホーローのメーカーで持ち味としては強さと長持ちです  が最近はその上に今まではクリアーできなかった使い易さとデザイン性も取り入れられ、幅広い層の方の支持を得られるようになってきているようです。その証拠に今まであまりショールームで見なかった若年層のお客様がちらほらと。Tカラ関係者の方も予測より多い来場者数という事でありました。数あるメーカーさんから選ぶのはなかなか難しいものがありますが、絶対に選ばれる方に似合ったシステムキッチンがあるはずで、M様の奥様も非常に喜んでおられました。最終の仕上がりが楽しみですが、今後のスケジュールも非常に詰まっておりますのでしっかりと計画を立てながら進めてまいりたいと思います。M様今日一日誠にありがとうございました。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら