2018年10月31日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます

今日で10月も最後の日となり今年も残すところあと2か月となりました。本当に月日の経つのは早いものですが、年始に掲げたやりたいことなどを再度見つめ直しながらあと2か月精一杯頑張っていきたいと思います。

話は変わりますが上記写真にありますように水廻り工事中心に今現在リフォームシーズン真っ只中であります。9月あたりから非常に問い合わせが増えて、忙しくさせていただいております。ありがとうございます。毎年春と秋のシーズンは非常に忙しく、現場数もかなり多くさせていただいておりますがそれにも増して予定されておりました2019年10月の消費税増税の政策が確実に施行されるとの政府からの発表などもあり、駆け込み感も徐々にではありますがお客様との会話からも増税の話題が上がります。 弊社が定期的にOB様のお手元に届けさせていただいておりますニュースレターにも住宅に関する増税対策などの話題に触れておりますが、大きな買い物をされるにあたっては非常に大きな2%、、、。色んな事を冷静に考えて計画されるのもいいのではないでしょうか。いいきっかけになると思います。先ずはお声をかけていただいて弊社のスタッフが心を込めてアドバイスさせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.