今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は朝から雨模様で非常に冷たい雨が降っておりますが、徐々にではありますが底冷えする冬から春の兆しが見え隠れしだした感じが致します。

昨日は非常にうれしいお話がありましたので投稿したいとおもいます。私どもは高砂市は米田町で営業させて頂いておりますが、もともとは阿弥陀という土地で営業しておりました。今でも住まいは阿弥陀におりますが地元高砂でお仕事をさせていただいている以上その土地にて色んな方に認めていただけるというのはこの住宅という仕事に携わっている以上この上ないうれしさであります。この土地特有の人柄ももちろんあると思いますが、どうせ地元の仕事なら地元の業者にしてもらった方がという流れである自治体の自治会館建設のお話をいただきました。

以前にも地元阿弥陀にて自治会のお仕事や事務所周辺の自治会館の塗装のお仕事などリフォームに係るお仕事はさせていただいております。今回はその一つでもありますがもともとリフォームでお世話になった方が非常に多いエリアでの声掛けに喜んで伺って参りました。

まだまだ計画はこれからのようでしたが今までなかった自治会館をどうしても現実的に建設したいと、成功させたいとのことで、もちろん予算にも限りがありある程度の枠の中でのスタートにはなると思いますが、しっかりとサポートさせて頂きながら取り組みたいと思っております。おそらく2年後の完成を目指してとのことなので非常に長丁場になりますが頑張って応援したいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら