今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

連日の気温の変化に体調管理がなかなか難しいですが、皆様も風邪などひかれませんようお気をつけください。

最近つくづく思いますが本当にお世話になったOB様からのご紹介は嬉しいですね。長い間お世話になった上にまた新たに新しい方をご紹介頂けるというのは私達のような住宅に関わるものにとって本当にありがたく思いますし、本当に感謝しなければならない事だと思います。これも信頼していただいてる証しだと思いますので大切にしっかりと対応してまいりたいと思います。

昨日も10年来お世話になっている方からのご紹介でお風呂の入れ替えの現地調査に赴きました。築10数年の和風建築の立派な佇まいに庭も大きく構えられ、焼き板の壁からいぶし瓦とまさしくザ和風のお宅でありました。ご両親様の跡を継ぐための改装工事、特にお風呂は亡くなられたお父様が非常に浴槽のかたちにこだわりを持って使われておられて、できればこの浴槽を使ってのリフォームはできないものかとご要望がある程思い入れのある浴室。非常に家を大切に考えられてるなとお話を伺ってるだけで伝わってまいります。思いをカタチに変えるのも私共の使命ではありますが現在の優れたものをしっかりと提案できるのも私どもの役目であると思っております。価格はともかくお客様にあったリフォームにしっかりと仕上げて参りたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら