今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

本日で2月も終わり、蕾も膨らむ3月に明日から突入しますね。気温も今年は暖冬ということであまり着込むような日も非常に少なく、また真冬特有の長期にわたるインフルエンザの流行もそんなに長くなく今年はあっという間に春になる感じです。

本日は県内の高等学校の卒業式が各地で行われたようです。あちらこちらで花束を持った学生や親御さんが見受けられ私も30数年前の光景を懐かしく思い出した1日でありました。そんな中月に一度神戸にてNPOのリフォームの推進活動をさせていただく傍、勉強会も同時にさせて頂いてるひょうご安心委員会からリフォームアカデミーたる勉強会のご提案があり、お客様の大事な財産をお手伝いさせて頂いてる以上非常に興味が沸くお話でした。リフォーム業的に法的な拘束力が非常に少なく、その中でも間違いなく構造や住宅の根幹にかかわる主要構造物への関与が間違いなく発生する業種でもあります。この観点から営業若しくは工務関わる人たちの技術的能力の向上を計るこのアカデミーは必ずと言っていいほど必要な事だと思われます。今後全ての物において本物の時代へと突入していく時代の中でワンランク上のリフォーム会社としてしっかりと成長していきたいと思いますので、しっかりと取り組んで参りたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら