今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨日一昨日と加古川市民会館 小ホールにおきまして恒例のリフォーム祭りを開催させて頂きました。いつも春先の3月は同ホールにお世話になりましてイベントをさせていただいております。私自身も加古川は学生時代を過ごしたこともあり、非常に愛着のある土地であります。毎年加古川で開催させて頂けるのもご指示下さるお客様がいらっしゃるおかげで、今後も数回加古川エリアにて開催予定ですが地元密着のリフォーム事業者としてしっかりとお客様と向き合って取り組んで参りたいと思っておりますので宜しくお願い致します。話は長くなりましたが上記加古川市民会館は加古川の方々にとって非常に大切な文化施設であり、各学校単位での発表会やコンサートなど多岐方面にわたり利用され、昨日もお隣の大ホールにてフラダンスの団体様が発表会を行われるなど非常に賑わいのある一日でありました。私共のイベントもおかげさまでたくさんの方々にご来場いただきまして盛況のうちに終われたこと関係者の方々を含め皆様に感謝しなければなりません。本当にありがとうございました。本日からスタッフが一つ一つ心を込めて対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

一つこの加古川市民会館はいつも利用させて頂いておりますが今回特にある事を感じたので一言書かせて頂きたいと思います。加古川市民会館はもちろん加古川市管理の元運営されておりますが今は管理自体を民間の管理会社に委託されているのが現状であります。同会館も株式会社ケイミックスパブリックビジネスという民間会社に委託されております。この文化施設も利用者が非常に増えてきた為常にくじ引きによる抽選が多くなりました。これも公共施設で費用的にも利用しやすいお値段なのでしょうがないかなと思います。そんな中休日のイベントという事もあり多くのお客様がこの会場内でごった返しておりました。そこで見た光景は開催側のスタッフがされる人の整理は当たり前だと思うのですが管理会社の方がごった返す人達の人の整理や通行管理などをされてました。それも各会議室、各ホール毎に迷惑にならないような行動。私共の会場でいうと入り口周辺に人がたむろしない様にそしてその部分が通行路にならないように交通整理を立て看板だけでなく人を立たせて誘導されている姿、そして私共にその旨を伝えて来られる徹底ぶりにほんとプロの仕事を感じました。私どもも普段は住宅に関しましてお客様にアドバイスや専門的な施工を勿論致しますが、もうワンランク上の仕事を見た感じが致しました。分野は違えどお客様目線の徹底ぶりに感動したと共にうちの仕事にも是非参考にして取り組みたいなと思った次第です。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら