今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

3月に入り昼間もコートが要らないぐらいになり非常に動きやすい季節になって参りました。年度末ということもあり今月は多くの会社で決算を迎えられる方が多いのではないでしょうか。今年10月に予定されている消費税増税も少なからず影響はあるでしょう。取引先の方達も今年は良かったとか悪かったとか色んな話題が出る月でもあります。私共も人ごとではないのであと一踏ん張り頑張っていきたいと思います。

話は変わりますが昨日は毎年恒例になりつつあるリクシルさんの関西支社の感謝祭が大阪帝国ホテルで行われました。私どもの会社は姫路営業所管轄になっており今年も昨年同様見事に表彰していただきました。これでもう四年連続になります。それも2位という価値ある順位で、本当にありがとうございました。リクシルさんが扱われている商品は住宅関連の必要なアイテムがすべてそろっており、非常にオールマイティーなメーカーさんであります。うちも勿論お客様のニーズに応じて商品の選択を数多くさせていただいております。それにしても流石日本一の巨大なメーカーです。やる事全てのスケールがやはり違いますね。

今回も関西2府4県2000社に及ぶ中から選ばれるという光栄な事に何時もながらにうれしく思います。引き続き頑張って参りたいと思います。それにしても本当にスタッフに感謝ですね。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら