今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今月もアッという間に半月が過ぎ桜の開花も今か今かと待ち遠しい時期になってまいりました。私事で恐縮なんですが今春から大学生になって一人暮らしを初めてする長男の準備にばたばたしてる毎日ではありますが、その中で少しづつですが荷物の整理や準備そして言動など大人の階段を登ってるなと感じる日々に少しホッとしております。一人暮らしをする事で人に対する感謝の気持ちをもっと養ってくれればと願うばかりですが、ここ数年間今後の成長が非常に楽しみであります。

それにしても気温も昼間は汗ばむほどの気候になり非常に過ごしやすくなってきましたね。来月1日には新元号の発表など新しい時代の幕開けにわくわくしてきます。思えば今年新大学生になる年の方は2000年生まれの方で何か節目節目に時代の変化と付き合っている年代なのかもしれません。

話は変わりますが私どもリフォームの仕事も今を含めてこれからがシーズン真っ只中非常に忙しい最中ですが、それも消費税増税の影響があるのかも知れません。一つ一つ大事に施工していくことは変わらずやらせて頂くのですがあとその家その家の将来の計画にしっかりと向き合ってじっくりと計画していきたいと思いますのでなお一層のご愛顧よろしくお願い致します。

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら