今日もブログをお読みいただきました誠にありがとうございます。

本日は休日ということもありあちらこちらで子供の声が聞こえて参りました。明日は市内の小中学校は終業式だそうで長い春休みに入りますが、4月からの新しい学年に向けての準備に親御さんたちも大忙しになってきますね。

今日は朝からしとしとと雨模様。外部の現場はひと休憩といったところでしょうか。私自身も最近はあまり数多くの現場を持つことが少なくなってきましたが、その中でも昨夜OB様からのご依頼で現状工事中の現場へ追加工事があるという事で若いスタッフを連れて現調に馳せ参じました。

 

もうかれこれ10年近くお世話になっておりますM様宅でのトイレ🚽の現地調査へ、、、。お客様と短時間ではありましたがしっかりとお話ができ、また談笑もしながらの有意義な時間を過ごせました。改めて思いますが実際の仕事に触れる事で生の声が聞けますし、OB様だからこそ言って頂ける事も多く本当に有難いと思います。永く信用を失う事がなく続けていくコツの一つであることは間違いないと本当に感じました。

M様ありがとうございました。あと少しですがしっかりと仕上げますので宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら