今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

今日は朝から寒の戻りのようでそろそろ仕舞おうかなと思ってたインナーをもう一度出してくるぐらい寒い日でありました。私共の地方もさくらが咲く寸前まできておりますがちょっと待ったがかかった感じですね。

本日は週末ということもあり、現場を始め商談もいくつかありバタバタした1日を過ごしました。その中でも久しぶりにお声をかけていただいた高砂市のK様と暫しお話しする機会がございました。かれこれ10数年のお付き合いをさせて頂いておりますが、長く可愛がってもらっております。k様は何時も決して仕上がりに生半可なところで納得されず最後までそして気がすむまで施工の指示をされる事が多かったと思います。非常に難しい施工もありましたが長くお付き合いする事ができているのも本気で会話ができたからだなと思っております。それが長く真剣にお付き合いできるコツなのかもしれません。

その他お昼から新規でご縁を頂いておりましたE様のところへご商談にお伺いしました。中古住宅からの全面リノベーション!うちのスタッフが心を込めて仕上げた提案内容にお客様も非常に感動され、『わーすごい』とか『これってどうなってるんですか』常に歓声が、、、、。本当にいい商談が出来たと思います。お客様のことを創造しながらそして思いを込めながら作り上げていくプランは間違いなく相手に伝わりますし万が一御縁がなく終わってとしても次への糧になる事は間違いないといつも思っております。今後変更プランを含めローン審査へと進みますがしっかりとした  E様の理想に合ったリフォームが出来るよう進めてまいりますので、宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら